佐世保・長崎地区・佐賀地区・熊本地区の事業者が集まり、情報交換やビジネスマッチングを行う異業種交流会

第82回日本スクラム会佐世保

毎月開催する九州最大級のビジネス(異業種)交流会!日本スクラム会西九州

日本スクラム会は、色々な業種の皆さまが集まり信頼関係を築き、ビジネスにも発展しています。
単なる名刺交換会(異業種交流会)では無く、ビジネスを目的としたコミュニティです。
「負けない経営者」を作り、ビジネスの発展から地域社会への貢献を行っております。

そして、ビジネスにおけるスキルアップは必須事項です。
そのために、有効なセミナーを開始し、また人脈や情報の吸収、発信のためのイベントを色々と開催しておりますので、皆さまのご都合に合わせてご参加して頂けます(^^)

さて、10月のスクラム会は、10月9日(水)に開催です。
14:30からは、会員様の企業PRして頂くお時間をご用意していますので、是非活用して頂きたいと思います!

その後のビジネススキルアップセミナーも大変好評頂いています。
以前ご参加頂いた方からのご感想を少しだけご紹介いたします。

♦初めてこのようなタイプのセミナーに参加しました。大変勉強になりました。
♦他の方の意見を聞く力がついてきました。
♦初めての方との出逢いから意見が聞ける。
♦自分を見直すことができるのがとても参考になりました。
♦出来ているようで、出来ていない自己PRを見直すことが出来ました。
♦普段行っている営業トークにおいて、為になる内容でした。

等々、お役に立てるセミナーを開催して参ります。

セミナー・交流会の様子は動画にしておりますので、下記に記載しておりますスクラム会のFacebookやYouTubeをご覧くださいませ。

是非、「ビジネススキルアップセミナー」からご参加されてみませんか?
必ず、「気づき」がある時間になります。